ようこそ、美々のページへ

ホームページ作りを教えて頂いて只今勉強中です。
少しづつ解りかけてきて楽しさが解ってきたように思います。
一つづつ試行錯誤しながら進めていきたいと思っております。

お友達と旅行に行ったり、近くの公園で季節の移ろいを感じたり、
お喋りをしながら撮った写真もピンボケがあったり、
思うように写っていなかったりですが、どうぞご覧下さい。

最近韓国に行ってきました。その写真も見て頂きたいと思います。
四国お遍路さんに行ったり、西国遍路に行ったりしていますが、写真が全部そろっていません。
これからはホームページに載せる場合の事も考えて写真を寫したいと思います。


花の文化園【温室の中で見つけました】

温室の中の花(ラナケリアウニコロル)

園内一面に色々な花が咲き誇っています。
温室の中にもランの花や熱帯の植物が目を楽しませてくれます。
園内は、盲導犬・介助犬以外のペットは 入園できません。
入園料は500円です。詳しくは花の文化園をクリックしてください。

昭和記念公園

チューリップ


昭和記念公園の一角に色々な花が咲いています。
昭和天皇を記念して造られました。入園料は410円です。

Purin & Mashu【ぷりんとマッシュのアルバム】

  • ぷりんとマッシュ
  • マッシュ
  • ぷりん
  • ぷりん
  • ぷりんとマッシュ

我が家のシーズー犬「ぷりん」です。
娘夫婦のわんこは[マッシュ]です。
マッシュはパパやぷりんの事が大好きです。我が家に来た時は嬉しそうにしています。
動物愛護センターで処分寸前のところをCATNAPに救助され、娘夫婦の所に来たわんこです。
☆ 2013.04.23  東京・昭和記念公園 UPしました。 ご覧ください。
☆ 2014.06.18  天王寺動物園に行ってきました。 ご覧ください。
☆ 2015.05.30  舞洲ユリ園に行ってきました。一面ユリの花で良い匂いが一面に漂っていました。
☆ 2015.08.27  愛知県・岡崎城に行きました。徳川家康公の生誕のお城です。
写真をクリックして頂くと大きくなります。


このページのトップへ